今 起きた

はてなブログに中々近寄れなかった民

はてなとは。

 はてなブログを再開して…いや、登録した時から思ってたんだけど、私はガジェットとかゲームが好きだから、トピックから その手の記事を読みたいと思うのだけど、ここに表示されているのは新着記事なのかな?

はてなのトップに表示されてる「注目」記事なんかは、そういう事なんだろうけど、それ以外は新着なのか?例えばipadの記事が読みたいと思っても、「はてな内検索」は何処?…無くない?

スターシステムも まだ良く理解していないし、はてなが「?」なんですけど。Twitterも貼り付けたい。ブログ書くより楽じゃない(小声)

ちょっと、色々と はてな内を見て回らなくては。

 因みに昨日書いた記事はipadで書いてみたんだけど、辛かった。やはりキーボードでカタカタ入力したい。なんならEnterキーをターン!ってやりたい。いや、今 家だから出来るけど。カフェとかオフィスでやったら嫌われるやつw

あぁそうだ、カテゴリーも作らないと。……要るかな?